お金にとらわれないミニマムな暮らしへ

2015年から目指すミニマムな暮らし。節約しながら充実感のある生活を過ごしたい。

納豆で50円、もやしで100円など!amazonギフト券が簡単に貰えるおすすめの方法

f:id:luroro:20150917073448j:plain

最近利用しているアプリで、とても簡単にAmazonのギフト券が貰えることに気づきました。金額は小さくてもコツコツやると結構貯まるので、面倒くさがりな私でもできるのが素晴らしい。おすすめなので共有します。

 アプリ「チラシル」を使う

チラシルはスーパーのチラシを手軽に見ることができるアプリです。

www.chirashiru.jp

これすごく使いやすいんですよね。いつも行くスーパーを登録できるので、毎日チェックしています。

f:id:luroro:20150917073931p:plain

一番右の「おこづかい」をチェック

いつもチラシだけをチェックしていたのですが、せっかくだからおこづかいもチェック。一番右下にあります。

f:id:luroro:20150917074059p:plain

普段おこづかい稼ぎのアプリなんて面倒なので使わないのですが、これはすごく簡単。例えば↑で「ただいま審査中」となっている納豆ですが、納豆を含んだレシートをカメラで撮影して送信するだけで、amazonギフト券が50円分貰えます。

しかもこれ、送るのがすごーくラク。そのままクリックしていくと「レシート撮影」がありカメラが勝手に立ち上がり、撮ったあとは「送信しますか?」でタッチすればそのまま送信、応募完了。

あとは審査が即日~数日で終わり、還元分がamazonギフト券コードが表示されます。ギフト券コードもコピペでできるようになっていて手間いらずという徹底ぶり。このアプリ作ったDeNAさんすごいわぁーと感心しました。

 

色々追加されるから、ちょこちょこ稼げる

f:id:luroro:20150917074618p:plain

ほかにも眺めていると今まで色々なものがあったようです。例えばお肉で100円分、生たまごで50円分、パンで50円分、もやしで100円分などなど。

 

私はこの間もやしを特売9円でゲットしてレシートを送信して100円分のギフト券を頂きました。特売でもちゃんと貰えるんですね~ありがたい。普段スーパーで買い物をする主婦の方なら、捨てる前にレシートチェックするだけでamazonギフト券が貰えるチャンスなので、ぜひやってみてはいかがでしょうか。

 

Amazonギフト券- Eメールタイプ

Amazonギフト券- Eメールタイプ

 
Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル

Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル